2013年11月21日木曜日

研修旅行2日目が終了しました。

CITY of HOPEでの研修が終わりHollywoodで夕食を食べた後、全員無事にホテルに到着しました。
CITY of HOPEでは先生方の研究室を訪問し、最先端の技術に触れることが出来ました。また、その後には現地の高校生との交流会がありました。そこでは課題研究やお互いの文化について話し合いました。
私たちが用意していたお土産にも喜んでもらえお互いに良い刺激になり、より一層勉強に励もうと思いました。

夕食のステーキにも大満足し、お腹も心も満たされ今夜はゆっくりと眠れそうです。明日もハードなスケジュールですが頑張りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿